今までの雑誌取材などの経歴


2003年11月〜12月までの1ヶ月間、神奈川県横浜市青葉区にあるたまプラーザ東急百貨店にて、プリザーブドフラワーのクリスマスリースやアレンジの展示販売会に出展しました。そのときに、私のアレンジを購入してくださった方が翌年、ご自宅のお庭を、二子玉川にある第一園芸様にてリフォームされました。
その様子が、第一園芸様のパンフレットに載り、その際、ガーデンテーブルの上にそのアレンジが飾られていました。
私としましては、とても光栄なことで、そのパンフレットの画像を取り込ませていただき、HP掲載について許可をお願いいたしました。
本来ならなかなか難しいところを、ご担当者の方のご厚意により、画像を当HPでご紹介させていただけ
ることになりました。とても素敵なお庭に飾っていただけて私にとっても本当に良い思い出になりました。
こちらの肖像権は第一園芸様にありますので、無断でご使用されることは決してなさらないでください。
 
 





過去に掲載された雑誌一覧

     
     
TOP